最新情報

2017年1月20日
未分類
成宮寛貴が気になる…
普段は、芸能人のニュースにあまり興味を持つことはないけど成宮寛貴の薬物使用疑惑のニュースはすごく気になった。ごくせん出演の頃から見始めて相棒の頃には、ファンまではいかないけど好きな俳優さんだったのに。いきなり出た、このニ・・・
2017年1月10日
未分類
もうすぐ聴けると楽しみにしていたASKAさんの新作が…。
CHAGE&ASKAのASKAさんが、覚醒剤使用の容疑で再逮捕されたというニュースを見ました。CHAGE&ASKAの楽曲は『ひとり咲き』『万里の河』など好きな楽曲がたくさんありますし、ASKAさんのラ・・・
2017年1月10日
未分類
私の好きな食べ物と嫌いな食べ物のあれこれ
昨日食べた唐揚げは私の好物です。 唐揚げだけじゃなく、鶏肉料理ならほぼ全般好きです。特に好きなのは名古屋コーチンで、あれはたまらなく好きです。 極力野菜料理と混ぜご飯全般と麺類、あとは甘いお菓子も好きです。スイーツに至っ・・・
2017年1月5日
未分類
飯島氏の元で、SMAP再結成なるか?
先日、12月で解散するSMAPが元マネージャー飯島氏が新設するプロダクションに移籍するのではないかというニュースを見ました。移籍するメンバーは、ジャニーズ残留を公言している木村拓哉さん以外の4人。また、飯島派と言われてい・・・
2016年12月31日
未分類
ノンスタイル井上。もったいない。
ノンスタイル井上は、いろいろな人から気持ち悪がられていたけれど、そのことを逆手にとって、気持ち悪かったりウザかったりするキャラクターで活動していたと思う。井上が出していた気持ち悪いカレンダーもウケ狙いのプレゼント用として・・・

成宮寛貴が気になる…

普段は、芸能人のニュースにあまり興味を持つことはないけど成宮寛貴の薬物使用疑惑のニュースはすごく気になった。ごくせん出演の頃から見始めて相棒の頃には、ファンまではいかないけど好きな俳優さんだったのに。いきなり出た、このニ・・・

もうすぐ聴けると楽しみにしていたASKAさんの新作が…。

CHAGE&ASKAのASKAさんが、覚醒剤使用の容疑で再逮捕されたというニュースを見ました。CHAGE&ASKAの楽曲は『ひとり咲き』『万里の河』など好きな楽曲がたくさんありますし、ASKAさんのラ・・・

私の好きな食べ物と嫌いな食べ物のあれこれ

昨日食べた唐揚げは私の好物です。 唐揚げだけじゃなく、鶏肉料理ならほぼ全般好きです。特に好きなのは名古屋コーチンで、あれはたまらなく好きです。 極力野菜料理と混ぜご飯全般と麺類、あとは甘いお菓子も好きです。スイーツに至っ・・・

飯島氏の元で、SMAP再結成なるか?

先日、12月で解散するSMAPが元マネージャー飯島氏が新設するプロダクションに移籍するのではないかというニュースを見ました。移籍するメンバーは、ジャニーズ残留を公言している木村拓哉さん以外の4人。また、飯島派と言われてい・・・

ノンスタイル井上。もったいない。

ノンスタイル井上は、いろいろな人から気持ち悪がられていたけれど、そのことを逆手にとって、気持ち悪かったりウザかったりするキャラクターで活動していたと思う。井上が出していた気持ち悪いカレンダーもウケ狙いのプレゼント用として・・・

貯めたポイントでお買い物でハッピー

私はポイントを貯めるのが好きです。セブンイレブンで買い物するときはnanacoにチャージしてポイントが倍になる商品を選んで買います。LINEではビデオ視聴やアンケートとクイズで2~3ポイントをこまめに貯めています。スマホ・・・

息子の大発見

もうすぐ2歳になる息子は、おしゃべりが上手になってきて、コミュニケーションをとるのが楽しくてしょうがない様子です。そんな息子が最近、私の眼に映る自分の姿を発見しました。『おかあさんのおめめ、○○くんがいる!』を大興奮で、・・・

仲良しの友達との長電話

いつも忙しそうにしている、仲良しの友達がいるのですが、あまりにも忙しそうにしているので、連絡するのを遠慮していました。遠慮してあまり連絡を取らず、3ヶ月程経った頃、思いがけず向こうから電話がかかってきました。私はすごく嬉・・・

年下の営業マンからかわいいと言われた事

途中採用で新しく営業の男の子が2名入社してきました。私からするとずいぶんと若くて会社の雰囲気も明るくなり、楽しい気分にさえなってきたころ。私は事務を担当していてあまり営業者とは話をしないのですが、営業にミスがありその件で・・・

みんな、ありがとう

この夏から熊本を中心に 九州地方は地震が頻発していました。私の住む大分市内は被害はなかったのですが 同じ県内には 被災された方も沢山おりまして 又熊本とはすぐ隣の県と言う事もあり沢山の方々から ご心配いただきました。メー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ